
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもちゃの広場@生野子育て学習センター

2013.10.30 22:00|おもちゃの広場&講座
【by とうじひさみ】
今日の『おもちゃの広場』は、↓↓生野子育て学習センター(朝来市生野町)
おも広生野1

親子12組で賑わい↓↓お部屋が狭く感じるくらい…(^^ゞ
おも広生野2
今回のトークの内容は、9月25日の和田山子育て学習センターと同じ。
「六角返し」の遊び方です。

1~2歳児が多く、おもちゃのパーツは
ばらけることもおおくあったのですが・・・(^_^;)
おも広生野3

結果、ステキな作品↓↓が生まれていました
おも広生野4

ええ、知っている人は知っている、こちら↓↓
芸術の秋

朝来市内の残り2か所の子育て学習センターの
「おもちゃの広場」の予定も決まりました>^_^<
 ●12月13日(金)      山東子育て学習センター
 ●平成26年1月15日(水) 朝来子育て学習センター



