
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもちゃの広場@いきわくフェスタ(*^_^*)

2013.11.23 23:00|おもちゃの広場&講座
【by とうじひさみ】
今日の『おもちゃの広場』は、
↓↓兵庫県立但馬長寿の郷(兵庫県養父市)で開催の
会場
『ふるさと但馬“いきいき・わくわく”フェスタ』
というイベントの中の1コーナー↓↓
いきわくフェスpop
(「おもちゃ遊び」と書いてありますが・・・(^^ゞ)

結構広い和室↓↓におもちゃを配置して・・・
いきわくフェス会場

大きな子どもや大人用に、パズルやカード↓↓も準備。
いきわくフェスBG

短時間でしたが、イベント自体が大きかったので、
乳幼児から小学生まで、いろんな子どもとその保護者たちでにぎわいました。
中には、事前にチェックして来てくれた人もあり、感謝感謝❤
↓↓
いきわくフェス来場者


12月にもちょっとしたイベント↓↓に参加します>^_^<
  
  ●12月22日(日) 大屋スポーツセンター(兵庫県養父市) 
     『年末大感謝祭』 の中で「おもちゃの広場」コーナーを担当
     ※1日イベントで、出入り自由のコーナーです

