
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもちゃの広場@にこにこるーむ

2015.05.26 23:00|おもちゃの広場&講座
【by とうじひさみ】
今日の「おもちゃと木育の広場~ちくたくもりもり」の出前先は
日光認定子ども園 子育てひろば にこにこるーむさん。
会場はこども園のすぐ近くにある、みふね会館 ⇓
0526_にこにこ会場

スタッフによる手遊びや紙しばいの後、
木育トークや木育クイズ、おもちゃ遊びへと展開。
0526_紙芝居

0526_にこにこ全体

『⇓⇓今日の”いいね!”⇓⇓』
0526_にこにこイチマイ
今回のベストショット(*^^)v
木のきせかえにとってもご満悦な3歳児女子たち。

==============================
 「おもちゃの広場」のレポートと予定はこちら ⇒ 『2015年度の活動スケジュール』

 ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★
