
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもちゃの広場@TREEはうす

2015.06.30 23:30|おもちゃの広場&講座
【by とうじひさみ】
兵庫県の「まちの子育てひろばアドバイザー」としての派遣で、
TREEはうすさん(豊岡市)に初めて伺いました。
0630_TREE全体
↑↑県の助成金を受けて整備された内装は、
木の香りに満ちていて、温かい雰囲気です。

0630_TREE①

0630_TREE②

赤ちゃんから、少し大きな子まで、
落ち着いた雰囲気でゆったりと、おもちゃを楽しんでもらえました。
最後のおやつタイムも、とてもお行儀がよく、感心しきり(=^・^=)

『⇓⇓今日の”いいね!”⇓⇓』
0630_TREEイチマイ
本日のメンバーの中で一番大きい女の子たちは
2人で協力し合ってアルケリーノに挑戦!さすがです♪

==============================
 「おもちゃの広場」のレポートと予定はこちら ⇒ 『2015年度の活動スケジュール』

 ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★
