
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもちゃと木育の広場@温泉子育て支援センター

2015.10.07 22:00|おもちゃの広場&講座
【by とうじひさみ】
今日の「おもちゃと木育の広場」は、ここ↓↓を通過して・・・
1007_湯村へ

新温泉町(湯村)の温泉子育て支援センター↓↓です。
1007_ゆめっこ

子育て支援室は広くて明るいだけでなく、
水周り設備も使いやすく設置されています。
1007_ゆめっこ室内

9月22日に発売になったばかりのカードゲーム『花あわせ』
3歳さんを3人集めてやってみました。
1007_初花あわせ

メモリーカード(神経衰弱)なので、簡単に盛り上がり、
カードを気に入ってくれた子が、その後も先生といっしょに
並べて遊んでいました↓↓
1007_花あわせ2

==============================
 「おもちゃの広場」のレポートと予定はこちら ⇒ 『2015年度の活動スケジュール』

 ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★
