
--.--.-- --:--|スポンサー広告

簡単!楽しい!手作りおもちゃ@子育てサロン伊佐

2015.09.07 22:00|おもちゃの広場&講座
【by とうじひさみ】
市内で展開されている「子育てサロン」のひとつ、「子育てサロン伊佐」(養父市)
0907伊佐_会場正面

特に伊佐サロンはいつも手づくりおもちゃワークショップを
させてもらっています。
スタッフさんが十分にいらっしゃるおかげで、
工作時間中の子どもの相手をお願いできるのです。

まずは自由遊びです。
0907伊佐_会場内2

そして、トークに続いて・・・
0907伊佐_会場内

牛乳パックのパクパク人形を作りました。
0907伊佐_ws

ヒントになったかな?
また新しいネタを仕入れておかなくちゃ。

==============================
 「おもちゃの広場」のレポートと予定はこちら ⇒ 『2015年度の活動スケジュール』

 ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★
