
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもちゃと木育の広場@浜坂子育て支援センター

2015.11.05 22:00|おもちゃの広場&講座
【by とうじひさみ】
紅葉が少しずつ進み始めた但馬の山々。そして、快晴(^^)/
1105浜坂_青空

今日の「おもちゃと木育の広場」は、先月に続いてちょっと遠出。
会場は自宅から約60kmの「新温泉町浜坂子育て学習センター」
1105浜坂_浜坂外観

1105浜坂_ひっつき虫

少し大きい子たちのやわらかい発想はいつも新鮮♪
1105浜坂_里山

おもちゃコンサルタントマスターの山口裕美子先生が
毎日ひと遊びを提案してくれるサイト「ほっこり親子遊び」のネタを
紹介したら、さらに楽しんでくれる親子たちも!(*^_^*)うれしい~
まずは、『ラップ芯のドロップイン』
1105浜坂_ほこ遊2
それから、『れんけつ!せんたくばさみ!』からの~
せんたくばさみが身体じゅうに~~(笑)
1105浜坂_ほこ遊1
キレイな色の洗濯ばさみを探しに行かなくちゃね(*^_^*)

==============================
 「おもちゃの広場」のレポートと予定はこちら ⇒ 『2015年度の活動スケジュール』

 ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★
