
--.--.-- --:--|スポンサー広告

グッド・トイガイド【2013-2014】

2013.07.30 22:00|お知らせ
日本グッド・トイ委員会から、
本年度ののグッド・トイガイドが発刊されました。

gtガイド_2013

 (昨年度の分はこちら ⇒ 新刊グッド・トイガイド【2012-2013】 )
今回は、グッドトイにまつわるコラムも充実しています。

『おもちゃの広場』等、おもちゃコンサルタントの活動の中でのみ
配布可能なカタログなのですが、
見かけたら、是非、お手にとっていただきたいと思います。
  
<グッド・トイとは・・・>
全国のおもちゃコンサルタントが、使い勝手や
遊びの広がりなど様々な角度からおもちゃを
分析して選んだものです。
